利用案内

注文方法

ご購入されたい商品をお探しください。商品は画面上部「商品一覧」や画面左側の「カテゴリ」から探すこと ができます。
または画面左側「検索フォーム」にキーワードを入力しお探しください。

ご購入したいものが見つかったら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※商品の個数はこちらでも入力できますが、次の注文画面でも入力可能です。
数量を変更したい場合、数量のプルダウンで注文数を選択し「注文画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

※この時点でカゴの中はそのままで、まだ精算をせずに、ショッピングを続ける (注文商品を追加する)ことができます。

「買い物カート」の中身は、ページ画面右上の「カートを見る」ボタンからいつでもご覧いただくことが可能です。

取り消したい商品がある場合、「削除する」ボタンをクリックすると、「買物カゴ」より削除することができます 。
また買物カゴを全て空にする場合、「買物カゴを空にする」ボタンをクリックください。

「注文画面へ進む」で精算手続き画面に進みます。
注文者情報、商品の送付先をご入力ください また既に会員の方はID・パスワードをご入力ください

※こちらの画面で会員登録をすることが可能です。会員登録ご希望の方はID・パ スワードをご決定ください。

※会員登録をされない方もお買物をすることが可能です。

※個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス等)に不備がありました場合は当社では責任
 を負いません。必ずご確認をいただきますようお願い致します。

お支払いについて

※決済方法は銀行振込、クレジットカード、代金引換、PAYPAYでのお支払よりご選択いただけます 。
1.【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

    銀行名:楽天銀行
    支店名:第四営業支店
    口座番号:普)7119749
    口座名義:株式会社ハイゴールドオンラインショップ

2.【クレジット決済】
VISA、MasterCard、American Express、JCB、DinersClubがご利用いただけます。
なお、お支払い方法は、一括払いの引き落としのみとなります。
クレジットカードの信用承認(オーソリ)は受注後すぐに実行させていただきます。
また、引き落とし日については各カード会社によって異なります。

3.【コンビニ決済(前払い)】
代金は、以下のコンビニエンスストアでお支払いが可能です。
コンビニ決済の場合、手数料を別途いただいております。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。

[お支払い可能なコンビニエンスストア]
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート

ご注文後イプシロン決済より「お支払い受付番号のご案内」が送信されますので受付番号(6桁)
、バーコードにてコンビニエンスストアにてお支払い下さい。お支払い期限は10日です。

※ご注意 コンビニ決済では払込票は送付されません。手数料はお客様負担となります。

4.【Paypay】
PayPay残高払いのみ、対応となりますので
事前に残高を確認してからご選択ください。
決済終了後、自動でショップ画面に切り替わるまで
お待ちください。

配送について

土・日・祝日のご注文の場合は、
休業日明けの第一営業日に出荷いたします。予めご了承ください。

商品代金10,000円(税込)以上〜無料
全国一律770円 佐川急便
北海道1,100円 佐川急便
沖縄 1,100円 クロネコヤマト
離島 2,200円 クロネコヤマト


野球伝来150年記念シール、リストバンドのみ選択可能
【ネコポス】送料385円 
【レターパックライト】送料370円

消費税について

【消費税】10%
(円未満四捨五入)

返品について

原則として商品の返品・交換は承っておりません。但し、破損・品違い等、当店原因による場合には交換させて頂きます。
誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に当店までメールにて必要事項(ご注文番号/お客様氏名/当該商品名/不良内容)をご連絡下さい。
お客様のご連絡内容を確認後、当店よりメールにて返送方法等をご案内させて頂きます。


ただし、以下の場合は不良品でも返品・交換をお受けできない場合がございます。
※在庫がない商品(返金処理とさせていただきます)
※商品到着後8日以上経過した商品。
※お客様のもとで破損や汚れが生じた場合
※一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細な傷等

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

【次の場合、交換・返品はお受けできません】
▲1度ご使用になられた商品。
▲受注生産(予約販売)商品。
▲お客様のもとで、キズまたは汚損が生じた商品。
▲商品タグ・値札・ラベル、付属品等が不足している場合。
▲お客様用に加工した商品(裾上げ、刺繍、プリントなど加工された場合)
▲返品不可の表示のある商品。
▲セール品
▲直接肌に触れる商品は、衛生上未着用の場合のみとさせていただきます。

ページトップへ